B-PACSBLOG2017ハイエース セキュリティインストールご紹介

ハイエース セキュリティインストールご紹介

2017/10/17 17:35 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
本日はハイエースのセキュリティインストールをご紹介をさせて頂きます!

ハイエースといえばプライベートだけでなくお仕事にも使われるお車です。
中には車両本体以上の商品や工具なども積んである場合もあるそうです。

車両盗難にあってしまった場合、車は戻ってくるかもしれませんが車中の荷物までは戻ってきません。
工具が盗まれてしまったり、商品が盗まれてしまったら仕事になりませんよね。。。

そのような被害を未然に防ぐにはセキュリティはとても有効です!

今回は2台同時のご紹介です!


どちらのお車もYUPITERU Grgoを取付けさせて頂きました。
セキュリティですのでシステムの詳細はお伝えできませんが、大きな車でも誤作動の無いオススメのプランでインストールさせて頂きました。

先日も大洗町の海水浴場の駐車場で、サーフィンをしていた方の車が6台同時に盗まれるといった事件も起こりましたし、
保険という意味でもセキュリティはオススメです!

———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

 

スタッフ顔写真:高島 奎斗
STAFF
高島 奎斗
KEITO TAKASHIMA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫