B-PACSBLOG2017BMAサウンドミーティングに参加してきました

BMAサウンドミーティングに参加してきました

2017/10/11 12:00 CATEGORY: イベント出店 カーオーディオ

京都店です。

10月8日(日)に神戸総合運動公園にて、BMAサウンドミーティングに参加してきました。

BMAとは、BLUE MOON AUDIOスピーカーを装着している車限定のオーディオイベントです。

各スピーカー毎にクラス分けされ、良かった車両にはユーザーのチョイスと審査員の賞が与えられます。

京都店からはRXクラス

トヨタ セルシオ

トヨタ FJクルーザー

内蔵アンプクラス

スバル レヴォーグ

 

の3台エントリーで行ってまいりました。

当日は10月とはいえ、夏日の快晴で、開会式も熱弁での幕開けとなりました。

開会式が終わるとみんな車両に座り込み試聴♪♪

つくば店からは大久保代表と、お客様も3台遠くからはるばる来られてました♪ハイエースにはわんちゃんを2匹連れられ来られた方も♪ちょっとした旅行気分にもなれますね(*^-^*)

午後からは投票を締め切り、結果発表の前にビンゴ大会!

景品はラジコンや、ビールなどさまざま!なかなか当たりません。。お客様で、ほとんど空いてやっとビンゴに。。(汗)

とはいいながらも皆様ゲットしておられました♪

それでは結果報告

RXクラス     User Choice  第2位 トヨタ セルシオ
Groove  Choice      特別賞 トヨタ セルシオ
内蔵アンプクラス  User Choice   第1位  スバル レヴォーグ
Groove Choice  特別賞   スバル レヴォーグ

なんと一番上のRXクラスは断トツの出展台数で、しかも強豪ぞろいの中かなり健闘出来たかと思います。

今回大変勉強になることが多く、課題も有り次へいかしていきたいですね。

つくば店は1年のシリーズ全参加したので、特別皆勤賞をもらってました♪

最後にみんなで記念撮影して解散となりました♪

今回受賞出来た方も出来なかった方も来年に。参加できなかった、していない方もぜひ来年一緒に戦いましょう。皆様の参加お待ちしております!(^^)!

 

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。