B-PACSBLOG2017ランドクルーザープラドにセキュリティインストール!

ランドクルーザープラドにセキュリティインストール!

2017/10/08 17:30 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。

ランドクルーザープラドにセキュリティインストールをさせていただきました!

プラドといえば毎年車両盗難被害のワースト5に必ずランクインしている車です。
YouTubeにも盗難の手口をのせた動画も投稿されているくらいですし、道具さえ持っていれば誰でも盗めてしまいます。

最近の手口はこちらですが、どちらにしても自宅やショッピングセンターなどで行われていても周りには気付かれにくそうですよね。。。

さて、今回はセキュリティはYUPITERU Grgo(詳細は秘密)をお選び頂きました!

オプションのステンレススキャナーもお選びいただき、遠くからでも視認性が高くセキュリティ装着車をアピールできます!

セキュリティが装着されていれば絶対に盗まれない!という保障はありませんが、装着されていない車よりは狙われる可能性をかなり低くすることが可能になります!
用心するに越したことは無いですね!

最近つくば周辺での車上荒らしや車両盗難が毎日のようにおきています!
被害・盗難にあってからでは遅いですので、早めの対策がおすすめです。

スタッフ顔写真:高島 奎斗
STAFF
高島 奎斗
KEITO TAKASHIMA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫