B-PACSBLOG2017カーセキュリティ連動ドライブレコーダー

カーセキュリティ連動ドライブレコーダー

2017/09/09 12:38 CATEGORY: カーセキュリティ 電装全般

京都店です。まだまだニュースでも盗難対策をしてください。と話題になっていますね。今日は、セキュリティアラームに連動するドライブレコーダーのご紹介です。

施工車両はアウディ TT

の中でもS LINE

カッコいいですね!おしゃれです!エンブレム出さなくてもバンパーが違うので見る人が見ればわかりますね。
リアウイングもカッコいいです。

以前、Grgoセキュリティをインストールさせていただいたのですが、追加でドライブレコーダーを付けさせていただきました。
せっかく付けるので、セキュリティと連動で。

普段の走行中はドライブレコーダーとして。駐車中はセキュリティが反応した時(警告ないし警報どちらでも可)で別保存で撮ります。
いざ何かあった時でも後から確認出来るのは非常に良いですね。

TTに取付けたドライブレコーダーはYUPITERUの指定店専用モデルドライブレコーダーZD600WFです。
このモデルは本体が小さいので、TTのようなガラスの範囲が狭く、視界の邪魔になりやすい車にはお勧めです。さらに、この機種はWi-Fi電波使いその場で携帯で見る事が出来ます。
さらにはOPでマルチバッテリーを追加してもらうと、最大12時間の駐車監視するので、エンジンを切ったあと12時間駐車監視し、さらにセキュリティが反応すると別保存で録画してくれる。とすごく頼もしくなります。

写真で見てもらうとわかるかと思いますが、ルームミラーに収まってしまうくらいなので、非常にコンパクトです。
視界の邪魔にはしたくないけど、ドライブレコーダーは欲しい方にはうってつけの商品になります。

T様、この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また今後とも、よろしくお願いいたします。

YUPITERU 指定店専用モデルドライブレコーダー「ZD600」  ¥27,500(税別、取付工賃別)(Wi-Fi非搭載モデル)
YUPITERU 指定店専用モデルドライブレコーダー「ZD600WF」 ¥30,000(税別、取付工賃別)(Wi-Fi搭載モデル)
になります。

お問合せお待ちしております。
———————————————————————————————————————————–
京都店
〒615-0878 京都市右京区西京極北衣手町60
075-312-8868 OPEN10:00~CLOSE19:30

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。