B-PACSBLOG2017サングラスの看板つきました~!

サングラスの看板つきました~!

2017/07/24 08:30 CATEGORY: ショップ

おはようございます。京都店です。

少し前にはなりますが、京都店に「IZONE(アイゾーン)サングラス」の販売を開始しました。

その中でも、ドライビング専用サングラス。「iDRIVE」を取扱っております。

税込み¥9,800と鯖江産の国産レンズなのにすごくリーズナブルです!

と、ご好評いただいているサングラスですが、目印が増えました~~

目立ちすぎです・・・(^^;

京都店のスタッフ、林田メインでサブ有吉も補助で取付しました~~

高いところは怖いです。

と、いうことで無事につきました~~

少し写っていますが、入口の赤い自動ドア付近にも、A1判でアピールしてます。

意外と、サングラスの看板を見てご来店いただいたりしてます。

これから夏の日差し、運転時に眩しい事も出てくるかと思います。

偏光の力は店舗で試着してもらうと体感できますので、お気軽にご来店ください~~♪

 

月~土は10:00OPEN~19:30CLOSE

日曜日は10:00OPEN~18:00CLOSE、祝日はCLOSEとなっております~~♪

 

 

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。