B-PACSBLOG2017C27セレナにGrgoセキュリティ+オプション多数取付けしました。

C27セレナにGrgoセキュリティ+オプション多数取付けしました。

どうもビーパックス京都店の山田です。
梅雨も明けてムシムシした天気が続きますね。
早くプールや海に行って涼しみたい今日この頃です(^_^;)
そんな暑さ対策用に、この↓C27セレナなのですが…。

Grgoセキュリティとセキュリティ連動のエンジンスターターを取付けました。
これで炎天下の中駐車していても乗る前にエンジンスターターを使用し乗り込む時にはエアコンで涼しく快適に乗れるようになります。
これからの時期と冬場にかなりオススメのオプションになります。

セキュリティに関しては当然のことながらお伝えは出来ませんが、オーナー様はかなりセキュリティ意識が高いオーナー様なのでかなり強固にシステムを構築してあります。
それではいつものご紹介できるスキャナー達を紹介します。
まずは標準で付いているステータスLEDになります。


いつものようにブランクスイッチのところに穴あけで取付けさせていただきました。
そして定番のダッシュ上に置くスキャナーですが今回はこちらです↓


前にご紹介しましたRXと同じタイプのアクリルスキャナーです。
当然こだわりのロゴにして、今回は白色と青色の2色タイプにしました。
そして今回は動画もしっかりと撮ってありますので紹介します。

ビーパックスオリジナルアクリルスキャナー

C27セレナのオリジナルデザイン「青白交互点滅アクリルスキャナー」

ビーパックス[車のコーティング ・フィルム・SECURITY・Audio]さんの投稿 2017年7月22日

最初は青と白が交互に早く点滅し、その後ゆっくり交互に点灯するようになります。
そしてセキュリティが発報した時は早めの点滅で交互に光り犯人を威嚇します。
そして反応後も交互に早く光ってくれて発報があったことをオーナー様に知らせてくれます。

そんなアクリルスキャナーの価格ですが
デザイン費別途で15,000円(税別)になります。
デザイン費に関しましては、デザインにより異なりますのでお問い合わせください。

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。