B-PACSBLOG2017レクサスRX200tにセキュリティ取付けました‼︎

レクサスRX200tにセキュリティ取付けました‼︎

2017/07/20 10:00 CATEGORY: カーセキュリティ

どうもビーパックス京都店の山田です。
本日ご紹介しますのはこちらになります↓

レクサスRX200tになります。
やっぱりかっこいいですね!私自身も乗ってみたい車のひとつです。
SUV車はハリアーもそうですが非常に海外で人気があり、車両盗難がかなり高い車両になります。
純正セキュリティはレクサスの場合ほとんど標準で付いていますが、窃盗犯は付いていても関係なく盗難されてしまいます。
どうしても純正は、元々付いているもので車によって異なる付け方、仕様が違うという事がなく窃盗犯に調べられ盗まれていくのが現状です。

なので後付けのセキュリティを取付け、犯人にはわからない仕様で盗まれにくくし、センサーなので車両に近ずきにくくする事ができます。

せっかく気に入った車を購入したのに盗まれてしまっては意味がありません。
なので今回のオーナー様も納車後直ぐに弊社に持ち込んでいただきGrgoセキュリティを取付けました。
いつものことながら詳細はお伝えできませんがオーナー様に合わしたプランで施工しております。

そして今回はダッシュに置くスキャナーですが、アクリルスキャナーを使っているのですが、いつもとは違う光り方をするスキャナーを取付けました。
それがこちらです↓


写真がうまく取れてなくてみにくいかも知れません(^_^;)
いつもと同じスキャナーと思ったと思いますがこちらです↓

わかりにくいですが同じ車両のアクリルスキャナーです。
何が違うのかというと本来単色で点滅するのですが、今回取付けさせていただいたスキャナーは、青と赤に光るスキャナーを取付けさせていただきました。
こちらのスキャナーは警戒開始で赤と青が交互に早く点滅し、その後ゆっくり2色が切り替わりながら光ります。
そして、セキュリティが発砲した時は高速で赤と青が交互に点滅し犯人を光でも威嚇します。
そしてその後点滅パターンが変わり、オーナー様にもわかるように点滅の仕方が変わるスキャナーを取付けました。
今回は動画を撮り忘れてしまいましたので、次回取付けた動画を紹介いたします(^_^;)

今回新しく作ったアクリルスキャナーの金額ですが15,000円になります。
当然以前のタイプと同様オリジナルデザインも出来ますのでお気軽にお問い合わせください。
そして標準のインジケーターLEDは空きスイッチが少ないのでこちらに埋め込みました↓

集合スイッチのところに埋め込んだのでいつものLEDベゼルは取付けができませんので、LEDの先が少し出るくらいの埋め込み取付けをいたしました。

そして今回は駐車中でも被害に遭わない、当て逃げなどを監視するようにこちらを取付けました↓

ユピテル製ドラレコQー01マルミエになります。
こちらをマルチバッテリーで常時監視しながらセキュリティとも連動しています。
なのでマルチバッテリーで普段は12時間録画監視するのですが、セキュリティが反応した場合その後また12時間録画をしてくれます。
なのでマルチバッテリーの電源が残っている間は、12時間経って一度録画をやめても、セキュリティ反応後また12時間撮り始めてくれるので安心して駐車出来ます。
これで、お車に乗らず旅行などに行かれても安心して駐車出来ます。
お車に毎日乗られない方にオススメのオプションになります。

前にもお伝えしましたが、これからのシーズンはお出かけが多くなりますので被害に遭わないように早めの対策をオススメします。

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。