B-PACSBLOG2017【京都限定】パワーエアコンお得情報!

【京都限定】パワーエアコンお得情報!

2017/07/15 18:12 CATEGORY: キャンペーン情報

あつ~い夏快適に過ごしませんか??※クリックして拡大します。

何か1つでも施工・購入していただいた方には施工込み価格で「WAKO’S パワーエアコンプラス」¥4,000にて施工させていただきます!(もちろん、洗車用のシャンプー、クロス等だけ購入しに来ていただいても適応させていただきます。)

「去年やった」という方は、1年に1本。ぜひぜひ入れてみてください。

※入れすぎにも注意ですので「1ヶ月前入れた」という方は入れないでください。

風量抑え目でも快適になるのでエコにもなりオススメです♪実際に温度はかると車によって変わりますがマイナス2℃~3℃下がってました!!実際のところどのくらい変わるのでしょうか?

パワーエアコンプラス注入前にエアコン全快にして吹き出し口の温度測定をいたしました。↓

パワーエアコンを入れます。

注入後のエアコンの吹き出し口の温度は?↓

確かに下がっていますね!
すごくないですか?

パワーエアコンプラスは、
軽自動車で車内の広いNBOXやタント・ボディカラーが黒のお車・赤ちゃんや小さいお子様が乗られるミニバン・女性が運転されるお車
などに特におすすめです。ちなみにアルファードやハイエースは2本注入をおすすめしております。

もう一度言います。何か1つでも施工・購入していただいた方には施工込み価格で「WAKO’S パワーエアコンプラス」¥4,000にて施工させていただきます!(もちろん、洗車用のシャンプー、クロス等だけ購入しに来ていただいても適応させていただきます。)

「去年やった」という方は、1年に1本。ぜひぜひ入れてみてください。

※入れすぎにも注意ですので「1ヶ月前入れた」という方は入れないでください。店舗にもPOPを置いてますのでご覧ください!

即日作業可能です。(10分程度)
お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

 

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。