B-PACSBLOG2017トヨタ VOXY の全ガラスに遮熱フィルム施工

トヨタ VOXY の全ガラスに遮熱フィルム施工

おはようございます、京都店です。

本日は、当店でかなりの頻度で入庫するVOXYのフィルム施工車をご紹介いたします。

オーナー様は、フロントガラスにフィルムを施工するのははじめてということで・・・
かなり期待しておられました。

以下フィルム施工後完成写真です。

さて、現行のVOXYについて皆様からよくご質問を受ける内容があります。

下の写真はリアスライドドアを内側から撮影したものですが、途中までドット模様がありますね。

当店では、フィルム施工の際はこのドットの上から通常どおりフィルムを施工しています。
が、、フィルムがこのドットに綺麗にくっつくかどうかは、作業をしてみないとわかりません。
しかも、左右のスライドドアにこのドット模様がありますが、フィルムがくっつく部分と浮いているようにみえる部分が左右対照とならないのがネックです。

ただ、車外から車を見ると違和感はありませんのでご安心を・・・

**** 使用フィルム ***************
フロントガラス・運転席・助手席・小窓 WNCOS IR-90HD
リア全面 シルフィード SC-7008
**************************

参考施工価格 ¥105,000(税別)

お問い合わせフォームへ

STAFF
堀嶋 恵子
KEIKO HORISHIMA
担当:経理
執筆記事一覧 ≫

職業柄、計算が得意。じーっとしているのが苦手で常に動きながら考えている気がする。好きな事:サスペンスを見る。街歩き。自然にふれる。