B-PACSBLOG2017ボディラッピング プチイメチェン!!

ボディラッピング プチイメチェン!!

ビーパックス京都店の林田です。

今回はラッピングのご紹介です。

「ちょっと部分的に色を変えたいなぁ」「塗装だとやり直しが効かなくなるし・・・」

そう思われた事はありませんか?

この悩みを解消するのがボディラッピング!!

簡単に言うと気に入らなければ剥がせるフィルムです。

今回施工のお車はアバルト595とC63です。

アバルト595はボディ色がグレーなのでルーフにダークグレーを貼り2トーンカラーみたいに仕上げました。

①施工前

 

②施工後

 

続いてはC63

グリル・Fバンパー・サイドの純正ストライプの間に赤の挿し色を入れました。

①施工前

②施工後

 

2台ともちょっとした事ですが良いイメージチェンジになっていますね。

お見積もり・ご相談などは現車確認が必要になりますのでまずはご来店お待ちしております。

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。