B-PACSBLOG2017マジェスタにルームクリーニング・シートコーティング施工

マジェスタにルームクリーニング・シートコーティング施工

ビーパックス京都店の林田です。

今回はトヨタ 18マジェスタにルームクリーニング・シートコーティング「YAWARA」を施工したのでご紹介します。

まずはシートコーティングを施工する前に車内全体のルームクリーニングを施工していきます。

年数が経っているので見ても綺麗に見えますが日々の汚れが蓄積していますのでいろんな専用の機材を使用し汚れを落としていきます。

一通り完了した所でシートコーティングの施工に入っていきます。

今回の施工場所はフロントシート2脚です。

まずは上記と同じようにシートの汚れを落とします。

水分を残っているとコーティングがしっかりと定着しないので1日乾燥させます。

乾燥が終わるとマスキング・散布していきます。

施工後1日乾燥させて完成です!!

リアシートは施工していないので納車時に違いをオーナー様に聞いて見ると・・・

「シートの色味や手触りが違って満足です」とのお喜びのお言葉をいただきました。

ショールームにデモシートもご用意しているので気になった方はご来店ください!!

お問い合わせフォームへ

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。