B-PACSBLOG2017AUDIOデモボードのロックフォード♪

AUDIOデモボードのロックフォード♪

売れました~♪♪
そしてインストール完了しました~♪♪

まだまだ、他にも超特価商品が沢山ありますよ~。
欲しかったあのスピーカーが最大半額で手に入ります!!
デモボード商品なので、商品状態はもちろん良好です。
この機会を逃すな~!!
詳しくはコチラから↓↓
デモボード特価商品

撮影に使用しただけの新品のスピーカーやアンプも大特価!!
コチラもぜひ御覧ください↓↓
新品オーディオ&スピーカー大特価処分!!


本題ですが、今回完売したロックフォードの取付報告です。
インストール車両はトヨタプリウス(50系)です。


デモボードにあったロックフォードT1675-Sです。
フロントドアのデッドニングは無しで、
インナーバッフルを制作しての取り付けとなります。

バイアンプ対応ネットワークのスピーカーなので、
リアスピーカーは敢えて鳴らさずに、
ラインは純正ラインを使用し、ディーラーOPナビの
配線加工で内蔵アンプ4Chをフロントで使用可能にしてみました。
調整機能がイマイチなディーラーOPナビですが、
少しの工夫で、機能不足でも変化が楽しめる様になりました。


ツイーターは純正位置に専用マウントを制作して、インストール♪
純正グリル被せて覗き込むと、メッキリングがキラッ☆と
さり気に純正とは違う!をアピールします!!
見た目純正で音は別格!これも面白いですね~!

超お得に海外ブランドスピーカーが
GETできるこのチャンス!!

純正スピーカーからのグレードUP↑↑
トレードインスピーカーからのグレードUP↑↑
この機会に是非!愛車のサウンドUP↑↑しましょう~♪♪

全品1点物につき、早い者勝ちですよ~!!
無くなっても悪しからず。

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。