B-PACSBLOG2016クライスラー 300CにBellof フォースレイを取り付け♪

クライスラー 300CにBellof フォースレイを取り付け♪

2016/11/27 17:16 CATEGORY: インテリア ショップ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
本日は クライスラー 300Cのヘッドライト、フォグランプLED化のご紹介です。
dsc01723
今回お選びいただきましたのは Bellof フォースレイです!
300Cの純正ヘッドライトはHIDなのですが、今回のお車は社外のヘッドライトに変更されていたのでLEDをお選びいただきました。
dsc01719

本来はヘッドライト用ですが、今回はフォグランプもフォースレイを入れてみました!
dsc01717
明るさはもちろんですが、ヘッドライトとの色味もばっちり合っていますので、HIDのように色合わせが難しいこともないのでお勧めです!

dsc01721

またHIDと違い、点灯時に100%光量で立ち上がりますので、
即光量が必要なハイビームやコーナリンランプなどにもお薦めです♪
4灯式ヘッドライトのHIビームに取付けは特にお薦めですよ!

スタッフ顔写真:高島 奎斗
STAFF
高島 奎斗
KEITO TAKASHIMA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫