B-PACSBLOG2016LEXUS LX570を守れ!!

LEXUS LX570を守れ!!

こんにちは京都店です。

LEXUSのフラッグシップラグジュアリーSUV
LX570へGrgoをインストール(解析完了)しました。

dscn9174
ランクル200に比べると、最近リリースされたモデルなので
当然、販売数が少なく盗難被害報告数自体が少ないので
ランクルよりも大丈夫!?なイメージがありますが、

そんなことはありません!

LX570も最近、車両盗難被害を耳にします・・・。

標準のアラームだけでは設置場所や解除方法も同じなので、
やはり不安を感じますね・・・いや、間違いなく不安です!!

最悪は車両保険で再購入って考えもありますが、
被害後に乗り捨てや変わり果てた姿で発見、
短時間で発見されたため保険では全損扱いにならず、
そんな車体を修理して乗らなければいけない・・・っていうのも
あまりに酷なものです。。。
皆、誰も一度盗られた車を気持ち良くは乗れないはずですから。

そうなる前に盗られない、盗り難くくするといった
アフターメーカー製のセキュリティ対策が絶対必要です。

絶対に狙われないわけではないですが、確率は減少します!!
まずは標的にならない!これが一番ですよ!!

仮に狙われても、セキュリティがあるだけで、
軽い被害(ガラス割れ等)で済むケースが殆んどです!!

dscn9178
セキュリティ動作時には青色のLEDインジケータで
視覚的にセキュリティによる威嚇をします。
ちなみにブルーは犯罪抑止効果のある色らしいですよ!!

dscn9181
フロントガラス右下ダッシュ部には前面に威嚇できる、
オリジナルスキャナも取付けしました。
見通しの良い所では、遠くからでも
セキュリティのON/OFFの状況が確認できます。

LX570以外のLEXUS車も被害続出していますので、
被害に遭われる前にセキュリティ導入で
バッチリ防犯対策されることを強くオススメします。

セキュリティはまた今度やろう・・・
そんなこと言ってると、今晩狙われるかもしれませんよ。。。

お問い合わせフォームへ

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。