B-PACSBLOG2016BLUE MOON AUDIOをまたまた取付け!!

BLUE MOON AUDIOをまたまた取付け!!

こんにちは京都店です。
リリース以来、京都店でハイペースで売れ続けている
BLUE MOON AUDIOのスピーカー♪♪

DSCN8963
今回はフラッグシップRX165を新車のFJクルーザーへ
DIATONEナビとセットで取付けさせて頂きました。

DSCN8932
フロント2WAYマルチ+サブウーファーで、
フロントはアウターバッフルを追加でオーダー頂きました。
↑↑画像はスラント加工中のインナーバッフルです。

DSCN8934
仕上げはボディーカラーのライトブルーエクセーヌでフィニッシュ!!
ナビパネルにも、同色パネルが採用されている車種なので、
インテリアの差し色に統一感を持たせました!!

DSCN8942
ツイーターはAピラーにインストール↑↑
こちらは純正同色系のグレーのスエードで仕上げました。
RX165にしか無いツイーターのインナーリングにある
メーカーロゴがさり気なくてカッコイイですね!!

DSCN8964
サブウーファーはKICKERのKICKPACK 12インチをラゲッジに設置しました。
ガッチリとフレームに固定してるので、大迫力の重低音奏でます♪

DSCN8972

セキュリティもしっかりとインストールさせて頂きました。
せっかくオーディオ入れても、もし盗られたら・・・

転ばぬ先の杖!

安心確実なインストールでバッチリ対策OKです!!

DSCN8971
上画像のスキャナーもそうですが、
標準色がブルーのLEDインジケーター&スキャナーはレッドに色変更!!
こんな小さなコダワリもお気軽にご依頼下さい!!

そして、FJのオーディオが完成して間もなく・・・

DSCN9069DSCN9071DSCN9047DSCN9068

今度は左ハンドルの復刻70系ランクルに
只今、BLUE MOONインストール中です♪♪
フロント&リア共にスピーカーマウントから製作中です(汗)
また完成後UPしたいと思いますので、乞うご期待!!

カーオーディオのお問合せはこちら↓↓
お問い合わせフォームへ

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。