B-PACSBLOG2016つくば店 コーティング相談会 終了しました。

つくば店 コーティング相談会 終了しました。

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
昨日は久しぶりの「コーティング相談会」を開催いたしました。

午前中から沢山の方にご来店頂きました。
今回の相談会でも施工済みの方が多くご来店されボディ・コーティングの悩みを伺うことが出来ました。
日頃のメンテナンス1つでもボディの状態は違ってきます。
定期メンテナンスをしなくて良いと納車されているオーナー様もいらっしゃいました。

IMG_2706

夕方には駐車場も満杯。。。
今回逃してしまった方も是非次回ご来店頂ければと思います♪

また他店でコーティングを施工されたお車の定期的なメンテナンスのご相談も受け付けております!!
是非ご連絡頂ければと思います。

また来月にはイベントを考えていますので是非ブログなどチェックして頂ければと思います!!

それでは!!

STAFF
大久保 暁人
AKIHITO OKUBO
担当:店長/セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫